ガチャへの思い

今、手元に前回のガチャで引き当てた2ショットポラの権利があります。
ガチャはかなりリスクの高い賭け。
さらにいえば現在MVPの権利も持ってます。
危ない橋は渡らないのでも良いのではないのかとも思います。
でも、やっぱりそこは欲があります。


次の撮影が米沢瑠美さんとは、2回目のポラロイド撮影になります。
河西智美さんと撮影したのを含めると3回目のポラ撮影です。
だいぶ勝手がわかってきた気がします。
回数を重ねてなれたつもりです。
やっぱり楽しいものです。
できれば何度でも撮りたいと思う。
だからガチャへの夢は捨てられないです。
当たりが引けなかったときの空虚感はすごいかもしれない。
でも夢への投資をしてみたいと思う。
と言ってもそんなにたくさんは買いません。
前回と同じ100個にします。