シアタースケジュール更新

AKB48の9/11〜23までのスケジュールが更新されましたね。


17日だけがチームB公演だそうです。
あいにくバイトが入ってしまっているんですが是が非でも行きたいとこです。
18日の未定が何をやるのか気になるとこです。


普段なら諦めてしまっても仕方ないかなって思うとこなんですが
もう見ての通りチームBの青春ガールズ公演は残すところあとわずかとなってます。


僕はチームKの青春ガールズは恥ずかしながらリアルタイムでは見ていません。
今年の4月にサプライズで公演が行われたものしか見ていません。
当時から通い詰めていた人からしてみれば糞PDとして映るかもしれない。


そんな僕ですがチームBの青春ガールズ公演は40公演以上見てきました。
青春ガールズ公演はCDでよく聴いたりしていて大好きな公演でした。
ここまで参戦してこれたのもチームBもとい米沢瑠美さんが大好きなのもあるけど
青春ガールズって公演が本当に好きだったからだと思います。


まだまだ世間体から見たら若年層の子達ですが
夢を持って勢いをつけて一生懸命がんばっている姿が垣間見えるとこ


AKBの公演も魅せる公演が増えてきました。
青春ガールズはそれとは対照的に楽しむ公演なんだと思います。
そんな公演が大好きでした。今も好きです。


「飽きた」などという意見もよく聞きましたがやっぱり楽しかった。
良い公演だったと思います。
チームKとはまた違ったチームBオリジナルの青春ガールズができていたんじゃないかと思います


そんな楽しかった公演も終わりに近づくということで
7日は僕の楽しかった思い出の集約でポラ撮影に行きます
良い思い出にしたいです。